加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」ダイキン(DAIKIN) の口コミ2


ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機 「うるおい光クリエール」 ホワイト ACK70M-W

今日から、空気清浄機を使い始めました。
価格コムの人気度を見て、これを2台(1F&2F用)購入しました。

使い始めたばかりですが。
まずは、外観ですが、部屋の中で、存在感があるおしゃれな一品です。

動作音は、自動設定にしていても至って静か。
加湿器用のタンクを付けるのも簡単。


我が家では、犬を家の外と仲を自由に行き来できるようにしているのですが、
妻が犬の匂いを嫌がるようになったので、購入しましたが、
その期待通りの働きをしてくれます。臭さが無くなって来ました。

正直、もっと早く買っておけばよかったと思いました。


「上記の口コミは販売サイトより引用させて頂き、
 改行あり改変なしで掲載しております。」
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。